*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



次節の鹿島戦まで2週間もあいてるので、今週は五輪代表とかの試合でもやるのかと思っていたら「ナビスコ準決勝」だったんですね。
今年のジュビロは横浜FCなんかにも負けて、早々と予選敗退が決まって
しまったので全く頭からナビスコの事はわすれてました。
もう決勝も終わってるのかと思っていました。
しかし他のチームが勝ち上がっている大会ほど面白くないもんはないですよね。
もう終わった事はしょうがないので、
ここは・・・
来年の元日はジュビロの試合を見たい!と本気で思います。
もし本当にそうなったら久々に国立行きたいね。
(しかし、元日は親戚まわりをしたり、逆にウチに人が来たりするので厳しいかも・・)

スポンサーサイト


【】
天皇杯の組み合わせが決まりましたね。
なんと、岡本の順大!

ゴール裏で岡本コールをしてきますよ。
けっこう、天皇杯のガラガラゴール裏って楽しいんだよね。
昨年も柏戦だっけ?2巡もしたPK戦突入って。
超盛り上がったけど。
今年は岡本の恩返しゴールに期待します
【】
すきらってさん、こんにちは。
まだアジウソン体制のままだったら100%順大応援で岡本には2ゴールぐらい決めてほしいぐらいです。
しかし、今の新体制の状況ではビミョーなんですよね。大学生相手なら軽~く4-0ぐらいで勝ってほしいし・・
岡本のゴールで2-1ぐらいまで一時は迫ったものの、結果は4-1ぐらいがいい展開でしょうかね?
この記事へコメントする















