*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の広島戦は結構あぶないシーンもありましたが、ウェズレイ&佐藤というJ1でも攻撃力のある FW相手に能活の好セーブやDFの頑張りで、失点ゼロにできた事と、
そして!
翔のゴール  で1-0の勝利した事はとても良かったです。
まず、守備に関して言わせてもらうと、今までは能活が1本や2本スーパーセーブしても、それ以上にやられるのでどうしようもなかった。代表の正GKがいる失点数じゃなかった。
今日も決定的なシュートは打たれましたが、あのくらいなら能活の想定内でしょ!
そして翔は後半からの出場でしたが、出来たら先発で見たい。
今日のゴールは最近先発からはずされていたので意地の1発でしょ!
ただ、チームとしてはスタメンでもサブでも仕事が出来る選手がいるのは大きいとは思いますけどね。
今日は太田と交代でしたが、今の戦術では太田が窮屈そうにプレーしている感じなので交代は妥当だと思います。

◆今日のうれしかった事◆
翔のゴールで勝利した事につきます。
◆今日の収穫◆
私の中ではダメ外国人扱いだったパラナが良かった!
特に上田とポジションを変えた後半は凄く効いてた!
パラナを高く評価していて、このブログを見ていた人にはあやまりたいです。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















