*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日の横浜FC戦を改めてビデオでもう一度見ました。
3-0という結果もいつ点が入るかもわかって見ると、点が入りそうで入らない事にイライラせず  楽しく見れました。
そして、
本当~に楽勝でした。
相手が相手だしとも思いましたが、こんなに試合の主導権をにぎってゲームを進められたのっていつぶりだろう?とも思いました。
今年は甲府戦や東京戦なんかで結構点が入りましたが、そんな時とは全然違うゲーム運びでした。
先日は横浜FCがJ2レベルだと言いましたが、最近の状況ではJ2相手でもこんな試合はできなかったと思います。
なんだかんだいっても、監督が代わって良い方向へ向かっている事は確かです。
残り試合を全勝、もしくは1敗ぐらいで終えれたら天皇杯はチョット期待してしまいます。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















