*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さて、次節の横浜FC戦はパラナは出場停止でファブも怪我がちらしい。
って事は上田を下げて、もちろんトップ下は翔でしょうね?!
それとも西?
以前、選手同士が競争してチームとして強くなれば良い。
というような事を言いましたが、やっぱり翔は出すべきでしょ!
正直、昨年ぐらいのパフォーマンスだったら仕方ないかと思いますが、
今年のパフォーマンスはかなり高いと思います。


ここからは、チームの中ではこんな話合いがされてたらいいな~なんて
私が勝手に考えていることを言いますと、
チームとして今年は優勝も降格もない。選手個人としても特に目標もない。
しいて言えば五輪世代の選手が最終予選や五輪本戦に出たい。ぐらいか。
そこで、カレンや上田に出場機会を与え、アピールさせる内田監督の親心によって今のスタメンがあり、翔には 「大事な時には出すから怪我や疲れを癒しながらコンディションを整えておけよ。」
なんて事になってるならいいんだけどな。
とにかく次節もスタメンが気になるし、隊長も10分ぐらいは見たい。



この記事へコメントする















