*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



残念ながら後半終了まぎわにバレーに決められ、勝利は逃しましたが、
G大阪相手にまずまずの内容で戦ったと思います。
大宮戦ではゴールシーン以外あまり良い場面がなかったのに対して、今日は欲しいシュートも結構ありました。
そして何よりもカレンが良かった。今日は反町が見に来ていたらししいけど、カレンのプレーを    ちゃ~んと見てくれましたよね?!
今まで試合に出さなかったのが非常にもったいなかったです。

反面、気になること。

①前田がなんかキレがない。
②パラナ。ファブとバランスをとって良い動きをしていたが結構パスミスが多く、退場して数的不利になり結果的には決勝点を決めたバレーのところが空いてしまった。
③交代。まだスタメンも確立していない段階だとは思いますが、交代があんまり効いていなかった。
隊長はマコの怪我で出場できなかったが、大宮戦同様もう少し早く出せないもんでしょうか?(せめて残り10分ぐらい)
スポンサーサイト


【】
コメントありがとうございました!

ジュビロにも前田や西に決定的チャンスがあったみたいですね。
内容もあった試合と聞いてうれしいです。

前田は怪我気味なんじゃないかなと思います。
無理はしないでほしい・・・

次節はしっかり勝ち点3がほしいですね!
【】
ジョーさんどうもです。
次節の横浜FCはキッチリ勝ちたいですね。
相手は降格しないように必死だとは思いますが、今の横浜クラスなら3-0くらいで勝ってほしい。
この記事へコメントする















