*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日の大宮戦でのトップ下先発は西で、怪我のため上田が途中交代しました。
練習でも上田や西がトップ下をやっているようですが、翔はどうしちゃったの?
大宮戦の時はやや怪我の影響もあったし、途中交代の上田がゴールという結果も出している状況なのはわかります。
監督の構想外か?
プロの世界でやっている以上、ポジションは常に競争するものだし、
選手同士が危機感をもってやることでチームとして良い方向へ行って欲しいです。
好きな選手が試合に出られないのはさびしいですが、アジ監督の時みたいに、なんだか解らないけどワンちゃんがスタメンなんて状況よりはいいんじゃないかな。


この記事へコメントする















