*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この下のG大阪について書いた時にあるコメントをいただきました。

「全然スタジアムいかないのね」

そうだよ!最近あんまり行ってねーよ!
何故か?私のジュビロを応援するライフスタイルを簡単に紹介します。

住んでる所→大阪府。
給料   →全部、妻が管理。
妻     →サッカーに全く興味なし。サッカーに金を使う気ゼロ。
スカパー →もちろん私の小遣いから料金を支払い、せっかく生放送してくれるのに
        家族とのチャンネル争いに敗れ、録画で深夜見ることもたまにあり。
小遣い  →コツコツ貯めてヤマスタへ行けるようになっても、そんな金と時間があったら、
        子供を遊園地とかに連れて行ったり、美味しいもんでも食べに連れて行け!
        ということにウチの家ではなります。
流石に近くのアウエーのG大阪戦なんかは見にいけますが、磐田へはなかなか行けません。
行きたくてもいけません!!
俺だってな!年間最低10試合くらいは生で見たいんだよ!
コメントしてくれた人!
それだけは解かってください。


愚痴はそれくらいにして。

ところで・・・菊地がドイツのヴォルフスブルクで練習しているらしいですね。そこで実力を見せてスゲー選手になれば良し。
1~2年やってもものにならず、国内の謹慎期間が解けたころJリーグに戻ってきてもいりません。



スポンサーサイト


【】
うんうん。
スタジアム行けなくても、たまたまさんのあつ~い思いはじゅうぶん伝わってきますよ!スカパーはやく直るといいですね(^o^)しかしスカパー代もお小遣いからとは・・奥さんしっかり者ですね(^_^;)
ところで翔はどうなってるんでしょう?
【】
ごめんなさいケータイ調子おかしくて何度も同じの送ってしまったようです。削除してください(^_^;)
【】
しょうもない愚痴を書いたのに何人もの人がコメントを入れてくれたと思い一瞬ビックリしました(笑)今は生観戦がなかなかできませんが、定年後は年間シート買って、だいすさんと酒でも飲みながらゆっくり観戦できたらいいな~ なんて思います。
【】
お父さんは大変ですよね。お子さんが小さいとなおさらです。よーくわかりますよ。
うちは家族で私だけサッカー好き。主人も娘(高校生)もまったく興味なし。東京に住んでいるのでホームにはなかなか行けず、東京近辺で試合がある時にタイミングが合えば一人で出かけてます。
たまたまさんももう少ししたら生で見られる回数も増えるかも…それまではこういう応援スタイルもありですよ!
【】
こーぎぃさん、コメントありがとうございました。
温かいお言葉をいただいてうれしかったです。
お互いヤマスタへはなかなか行けませんが、ジュビロが以前の常勝クラブになるように応援しましょうね。
この記事へコメントする















