*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日の大宮戦はなんとか勝利という結果に終わりましたが、
次節のG大阪は昨日F・マリノスに負けてしまったので、浦和との勝点差が離れないように超本気 モードで挑んでくると思います。
そんなG大阪に勝ったらうれしいのですが、まだチームを建て直している最中のジュビロではちょっと厳しいかと思います。
しかし、時節の9/23は隊長の40歳の誕生日!
バースデイ ゴンゴールで勝利して、試合後のゴンダンスでスタジアムが盛り上がるような光景を見たい!とも思います。
(私は現地には行けませんが・・・)
9/23は祭日なので毎年Jリーグが開催される可能性が高いのですが、
まだ隊長はバースデイゴールはしていなかったはずです。
(たしか日程上1日違いのゴールはあったと思います。)
今は来年に勝負するための準備期間だとわかっているものの、
それなりの結果も期待してしまうのは贅沢かもしれませんが、
やっぱり考えてしまう・・・・


【】
全然スタジアム行かないのね。
【】
そうなんですよ。
大阪に住んでいて安月給な上に妻はサッカーに全く興味なし。
遠方はらヤマスタへこられる熱心な方はもちろんいらしゃいますが、私の家の経済状況と家庭状況を考慮すると、GW、盆など実家の藤枝へ帰る時ぐらいしかホームへは行けません。
そんなヤツが偉そうに言うな!とお思いでしょうが、だからこんなブログを書いてます。
なんか現地の情報があったらいろいろと教えてくださいね。
この記事へコメントする















