*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今週のサッカーダイジェストに1ページ使ってヤンツーさんが翔の事をコメントしていました。(鹿島に1-2負の記事のとなりページ)
まだまだ消える時間が多い。翔のところで時間が作る事が出来ればジュビロは良くなるという趣旨の事が書かれていました。
そうそう!とうなずき、そして
ヤンツーさんまた監督やってよ!
と思いました。
今思えばヤンツー時代の2003年は1st、2ndとも2位でマリノスに完全優勝されて憤慨しましたが、
今なら良くやったよ。と思ってしまう。
2004年元日からタイトルにかすってもいないんだよね・・・・
スポンサーサイト


【】
すみません。2005年の元日の決勝戦を戦ったのでタイトルに少しはかすっていました。
【ヤンツー】
記事知りませんでした。今夜さっそく立ち読みに行きます
うんうん、やっぱヤンツーさんしかいないよねぇ!いまフリーなのかな?社長が土下座すればやってくれるかなぁ・・
この記事へコメントする















