*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



再スタートの初戦の大宮戦を明日に控えてワクワクしております。
よし!スカパーのエンマサと大竹ちゃんの番組でも見るかと思い、
久々にスカパーのチューナーに電源を入れたら

映らない  「アンテナとの接続に不具合があります」

だと・・  どうにもならないので、明日の朝にまた映るようにチャレンジしますが、
このままスカパーが見られなかったらどうしよう。
とにかく、明日の試合はとても楽しみです。
勝敗も大事ですが、「なーんだ、アジウシンの時といっしょじゃん」
てなことにならないような、ワクワクさせてくれる試合を見たいです。


この記事へコメントする















