*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


A代表の試合が終わってスイスに勝ったことで、一応やっていた大会は優勝という結果になりました。
スイスに4-3で勝ったようですが、相手は2-0で前半を折り返したので選手交代しながら流してやってただけでしょ。
それに対して日本はこのままではマズイと思って気合を入れてやった。
その結果最終的には4-3になったということ。
巻が点をいれたけど、8月のカメルーン戦はJリーグの過密日程で猛暑のためオシムが休ませてやって、Jリーグがなく涼しいヨーロッパでの試合にコンディションを合わせるなんてずるいな。
ハッキリ言ってJリーグの監督だったらカメルーン戦に呼ばれて、所属選手をわざわざ疲労させたくない。と考えるはずです。
だから息子が父ちゃんにそう言ったんじゃないかと考えてしまう。
そして2週間中断期間がある今ならいいよ。
って感じか?
長居でやるエジプト戦、タカと前田の2トップが見られそうなら見に行こうと思いますが100%ないと思うので行きません。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。