*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日放送されたTOKIO司会のメントレGはタカがゲスト出演して、非常に面白かったです。
タカが影響を受けた選手として隊長とドゥンガが上げられ、VTR出演ながら隊長は中山節が絶好調でしたし、
ドゥンガはタカが入団した当時の映像でタカを怒りまくっていました。
特に、フリーの隊長にパスをしないでシュートして外れたことに怒ったドゥンガが、          「そんなに1人でサッカーがやりたかったら全部一人でやれ!!」 とタカにコーナーキックをさせた映像には家族全員大爆笑でした。私としても久々に見て懐かしさと面白さが入り混じって最高にツボにはまってしまいました。

と同時に現役のブラジル代表の、しかもキャプテンがジュビロにいたんだよね。他のチームにも代表クラスがゴロゴロいたので、今と時代が違うといえばそれまでなんだけど、考えるとすげ~よな。


VFSH0060.jpg

スポンサーサイト


この記事へコメントする















