*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今、ビデオに撮っておいたオーストリア戦を見ました。(早送りしながら)
0-0ってつまんねー!オーストリア程度にあんなもんかよ。
今回の代表遠征によるJリーグの中断は、ジュビロが新体制を迎える為の準備期間になったのでそういう意味では良かった。
けど、相変わらず同じようなことしてるね。どうせなら松井とかをスタメンで試したり、いろんな事やればいいのに。
日本代表とはいっても能活しかいないから、私としては人様のチームという感覚なので別にいいけどね。今回の試合も能活の活躍が期待できるPK戦した面白くありませんでした。(1本目のセーブ欲しかったな~)


ところで、本日は静岡産業大との練習試合をしました。
HPの情報から推測すると、相手はBチームだし力の差がありすぎた上に、決定意的場面を外しまくったようなので評価が下せませが、あせらず良いチーム作りをしてほしい。
あと、翔が出てなかったようだけど、どうしたのかな?
スポンサーサイト


この記事へコメントする















