*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



新体制が発表され、2010年までの目標も立ち上げられました。
○世界で戦えるチーム作り
○夢と感動を与えられるチーム作り
○地域に根ざしたチーム作り
いまいち具体性がないんだよね。特に1個目の世界で戦えるってどういうこと?
「クラブW杯出場!」 とか言ったらムリだからごまかしてんの?
ケチをつけるつもりはなっかたけど、なんかシックリこない。
下の2つも数字的に計るものがなく感覚的に、なんとなくそう感じれば目標達成なんですかね?
だから世界で戦えるっていうのも、今のジュビロだったらバルサとやっても良い勝負ができるかもな~でOKですかね?

しばらく試合がないのでHPからの情報を見て、いろいろ考える毎日ですが、良い方向に向かっていると信じています。
最近週2回のペースで試合があったので2週間はながいよな。


この記事へコメントする















