*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



監督が代わって新体制になったわけですが、次節まで2週間あります。
その間にはA代表や五輪代表戦がありけれど、A代表はどうでもいいです。
五輪代表は負けたらマジで本戦出場がヤバイので面白そう。
あとは上田が出て活躍してくれたら言うことないんだけどね。
上田といえば、寮を出るの為、何かともの入りらしく先日、実家の店に買い物に来てくれたそうです。
お買い上げありがとうございました!
翔がつれて来てくれたので2人でご来店でした。
出場機会があるかわかりませんが、アウエーのサウジ戦頑張ってくださいね~                              20070827221818.jpg



この記事へコメントする















