*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



これは皮肉でもなんでもないのですが、
アジウソンが辞めてくれたおかげで、気分爽快でスッキリしてるからです。
清水戦のように好きなチームが負けろ!と思うこともしばらくはなさそうで、純粋に応援できるからです。
いつもの日曜日の夜は、月曜日から仕事なので少しブルーな気分になりますが、今日は気持ちよく来週を迎えられます。
そんなわけで・・

アジウソン辞めてくれてありがとう!

と思いました。こんな気分の良い日曜日の夜は久し振りです!
次節の大宮戦までは良い夢をみさせてもらいます。ムリだとは思いますが、
例えば、97年にフェリペが辞めて桑さんになったとたん点がたくさん入るようになって、勝ち星も増え、優勝したようにならないかな~とかね。


この記事へコメントする















