*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



村井が代表候補に選ばれました。
昨年のW杯直前の試合で怪我をしてW杯への道が閉ざされただけに
頑張ってほしい。
と思うとともに、怪我がら復帰したばかりの村井がなぜ?と思いました。
オシム効果か?
村井は今はジュビロの選手なので良いのですが、オシムはちょっと調子
が良い選手を自分が発掘したように代表に選ぶので(特にジェフから)
それが気に入らない!
しかし、
全国区ではない選手を選ぶという観点から今後、気まぐれで翔を呼んでくれないかな~
スポンサーサイト


【茶野】
村井はここ二試合ほどの出来を見ると、まぁジェフ好きのオシムならなくもないかなぁというカンジですね。いま三都主いないしねぇ。しかしこれで茶野がケガ直って代表入りしたらさすがに誰もがツッコむところでしょうが・・
翔は・・(^_^;)がんばれ!ただ、まぐれでも代表選ばれたら一皮むけるかもですね。それに期待します
【】
村井については移籍当初からずっと私の評価は低かったです。しかし、ここ数試合は「村井ってこんなに良かったの?」という感じです。
代表で刺激されてもっと凄い選手になってジュビロを引っ張ってくれ!
この記事へコメントする















