*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ついにアジウソンが辞めてくれました。
朝の段階ではHPには特に何も書いてなかったので、まだ先か?
と思っていましたが、いや~よかった!
辞めたあとに言うのも変ですが、アジウソンをフォローしてやるとしたら私の評価では山本さんよりはマシだったと思います。
監督が代わってすぐ強くなるわけないし、本当の勝負はこれからですが、少なくとも今年のオフシーズンに隊長や太田、カレンなんかがいなくなるような事はさけられたと思います。
今年はチームの立て直しを図って、来年は本当に勝負したいですね!
社長も辞めろ!という声もありますが、そこは監督を辞めさせるのとは少し違うので来年の人事に期待します。
あと、バモスなんとかってスローガンも辞めましょうね。

今日は代表のメンバー発表もあって前田は外れましたが、
もう別にいいや。前田はジュビロに集中して新監督のもとで大宮戦に備えてほしい。ヨーロッパ行ってコンディションを崩されたらたまらん。
いずれ違う機会に呼ばれるって。その時はタカとの2トップを見たいけどね。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















