*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんだよ!何やってんだよエスパルス!
ロスタイムでの失点での0-1負けじゃインパクトないじゃん!
今日の試合は良い形での攻撃もあったし、前半はザルの守備もほとんど危ない場面はありませんでした。
ゲーム全体で見てもジュビロが押していたと思います。

しかし!

クロスの制度が悪いし、シュートは枠の外かキーパーの守備範囲。
ハッキリ言って相手キーパーの好セーブに阻まれたシーンはありませんでした。
逆にエスパルスは悪いながらも後半には時折、決定的なシュートを放っていました。
もし、今日の試合は内容は良かったし、もう少しアジウソンの手腕を見てみるか。とクラブは考えているのなら大間違いです。
少なくともシーズン前は優勝を目指していたわけだし、こんな成績では全然結果を残していないでしょ!残留が目標のチームならOKでしょう。
しかし優勝が目標だったらダメ!
単純な答えが出てるよ!
最近は6位~10位くらいが定位置になっていて感覚がマヒしているけど、本当はこんな順位では全然ダメなんですよ!
解説の桑さんが監督をやっていた2004年ごろだったらとっくにクビを切ってるよね。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















