*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の試合、加賀のゴールで先制したあとは、このままダラダラやって
1-0で勝っちゃったらどうしよう・・・
と思ったら1-4の逆転負け!! いいね~!
今の外人3ボランチは大失敗だし、その為にスタメンを外れた大田が腐らないように後半始めから出してやったら、
更にチームとして悪くなったし、アジウソンがダメなのがよーく解る試合でした。
ファンとしては3人のブラジル人の連携が良くなって攻守ともにバランスよく機能して、5-0勝利。そしてダービーも勝利!
なんてことになれば、太田のスタメン落ちも致し方ないかな?
とも思えますが、もう言い訳はできませんよね。
次のダービーも0-4ぐらいで負ければ解任ですよね?
怖いのはディフェンシブになって1-0、0-0なんて結果に終わられるとこまる!
試合前にやるイベントのウイニングイレブンでのダービーマッチをやる人は頑張ってくださいね~。
スポンサーサイト


【】
この試合でアジウソンは最後ですよ

次の試合までとか遅すぎます

今日でダメ押しだったはず

どーせ、フロントのことなので後任監督なんて考えていないだろう

そこで、困ったマサ君が「そうだ、俺がいるじゃないか!」と気づいてくれたら、事が良い方向に向かってくれると思う
【】
明日の新聞に「磐田アジウソン解任」なんて書いてないかな~なんて期待してます。
別にすぐにでも大物監督をつれてこい。と言っているわけではないので、辞めさすくらい簡単ですよね。
【】
たまたまさん、どうもです。
ホント、加賀が先制した時は複雑でしたね。
でも4点目を取られた時は、「4点じゃインパクトが薄いからあと2点くらい取られてくれ」と思ったのも事実です。
それと、ジローに対するマリノスサポの暖かさが伝わってきて何かうらやましさのようなものも感じました。
さて、ダービーですが、5点以上の負けを期待しています。正直、今の清水に勝てるとは到底思えないけど、そういう悪運を持ち合わせているアジウソンですから1-0くらいで勝つのが一番怖い。
それでは
この記事へコメントする















