*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



J2、J3入替戦
町田ー大分 2-1で町田の勝利。

J1昇格プレーオフ準決勝
福岡ー長崎 1-0で福岡の勝利。
C大阪ー愛媛 0ー0 4位のC大阪が勝ち抜け。

という結果を踏まえた感想です(^.^)
入替戦
ウチが苦戦して勝った大分に町田は同じスコアで勝ちました。
試合を見ていないので内容はわかりませんが、
J1、J1と浮かれていられないと思いました。
プレーオフ準決勝
福岡は順当に勝ちました。
C大阪は守備のバランスを崩さず、攻撃は個人能力に任せるような戦術で、
負けないサッカーをしてました。プレーオフのルールをうまく活用していました。
ところで、、
C大阪はいつもはサッカー専用のキンチョースタジアムで試合をしていますが、
今日は隣にあるプレーオフ決勝と同じ会場のヤンマースタジアムで試合をしていました。
ウチだったらエコパでやっても問題ないので別にいいのですが、
(98年のチャンピオンシップホームは国立でしたし)
来週やる決勝の予行演習になりました。
昨年の決勝の味スタもヴェルディがプレーオフに出てきたら不公平だと思っていましたが、
C大阪はかなりアドバンテージがありますね。
今の福岡の強さは本物なので基本的には福岡が勝つ(引分け以上)は固いと思いますが、
少し前まではお通夜のようだったC大阪がJ1昇格に王手みたいになっているのはちょと違うような気がします。
これで負けたら福岡が可哀想です。
福岡は元々藤枝ブルックスですし、監督はジュビロに在籍していた事もある井原。
勝ってJ1に昇格して欲しいですが、、、、、、




やっぱり自分の特になる方が勝って欲しいのです(o^^o)
来年はガンバ新スタジアム、神戸のノエビアスタジアム、そして長居のキンチョースタジアムと、
アウエーゲーム3試合を見たいです!(≧∇≦)


スポンサーサイト


この記事へコメントする















