*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



月曜日の試合で今年のジュビロ磐田の公式戦は終わりました。
いつものシーズンならば他のチームの試合なんて見る気持ちにならないのですが、
来年対戦するJ1のトップチームの試合は気になります。
今日の浦和VSG大阪戦は今のジュビロが対戦したらどうなるかな〜
なんて妄想しながら見ました。

感想としてはJ1トップクラスのチームでもなんとかなりそうな感じです。
ただし、J2と明らかに違うのは決定力でしょうか?
もし大分戦のような試合の入り方をしたら4-0くらいで負けそうですσ(^_^;)
降格した年もそうでしたが、内容は悪くないけど結果が出ない‥
なんて言っている内に15位くらいになっているかもしれません。
ただし名波はJリーグで20番目のチームだといっていましたので、
そういう気持ちでオフの補強と来年からのトレーニングをするでしょう。
G大阪、浦和、来年待ってろよ!!


さて、、、
明日は昇格プレーオフ準決勝です。
J1にいた時は基本的には興味なし。
J2の昨年は超最悪!
でも今年は気楽な気持ちで、余裕をもって見る事ができます\(^o^)/
こんな余裕な週末は久しぶり〜




スポンサーサイト


この記事へコメントする















