*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  










1-1になった時はプレーオフを覚悟しました。
そしてプレーオフなんか見ね〜よ。
もう勝手にしろよ!
来年もJ2やってな!
と思いました‥

でも、あきらめちゃ駄目ですね。
試合後のインタビューで小林があきらめている選手は一人もいなかった。
と言っていました。
ワタクシ‥ サポーター失格です(^^;;
この前の記事で小林は成長したと言いましたが、
サッカーの技術だけでなく人間的にも成長しました。
来シーズンはJ1で暴れてくれ〜\(^o^)/
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

会社のパソコンで昨日の動画を観ていますが、何度観ても鼻がツンとします。
【】
たまたまさん、連投すみません。

昇格に水を差すわけではありませんが、櫻内の2回目のファウルは、2枚目のイエローが出ても全然不思議ではなかったと思います。
むしろ逆の立場なら、あれにカード出さない主審って、アホか‼︎ と思う位です。

よく、主審はレッドカードを出さずにいてくれました。
【】
通りすがりさん

今日はスカパーオンデマンドで1-1から2-1の場面を暇な時には何回も見ちゃいました(^.^)
今月のスカパー代は1万円払ってもイイです(笑)

櫻内のファウルはちょとヤバかったですね。。
池内じゃなくて良かったですσ(^_^;)
この記事へコメントする















