*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先ほどはネガティブでしたが、
やはりポジティブに行きたいと思います。

現在の状況〜
磐田 勝点79 得失点差28
福岡 勝点79 得失点差23

次節両チームが勝つとします。勝点は並びます。
仮に磐田は1-0勝ちとすると得失点差は29。
福岡が得失点で上回るには7点差で勝たなければいけません。
6点差勝ちだと並びますが総得点では磐田の方が上になります。
これを考えると単純に勝てばいいんだなと!
思いました!


勝てばいいのです!
万が一負けた場合も残り2試合を引き分け以上で終わればいいのです!
そう考えたら昇格は難しくないですよ。
昨年とはチーム状況が全然違います。
大丈夫! 大丈夫!
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

その通り。
勝って自らの手で昇格を決めましょう‼︎
今年のジュビロなら、必ず成し遂げますよ。
【】
通りすがりさん

横浜戦に勝っていても最終戦は引き分け以上で良いというだけですし、
引き分けOKと思っていると足をすくわれるので、わかりやすいですね!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
通りすがりさん

ありがとうございます(^∇^)
ウチの親に聞いたら、メンバーに私の友達(数年間交流なし)の息子がいるそうです。
ちょと羨ましかったです。。
【】
お久しぶりです。今更コメントしてすいません。たまたまさんは昨シーズンまでは自分もそうでしたがこういう試合結果になると辛口な印象でしたが今年は違いますよね?もしかしてたまたまさんも名波のサッカーは評価してますか?

【】
TBさん

お久しぶりです。コメントはいつでもウエルカムですよ(^O^)
監督の名波以外に強化部長やコーチ(下部組織も)が黄金期のメンバーばかりになりました。
私としてはまた一緒に戦える!
という気持ちが強いかもしれません。
私の理想は中山総監督、俊哉監督、名波ヘッドコーチですから(笑)
ただ、名波の監督としての手腕もかなり高いと思います。
それについては長くなりそうなので本文に書きますね。
この記事へコメントする















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。