*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



マリノスは大量得点っで勝ったり、以外なチームに負けたり、引き分けたり、安定していないので上位に食い込めないのがウチと少し似ています。
今のジュビロの状況を確認するのはまずまずの相手だし、
次のエスパルスは結構調子が良いし、
次の大宮はどうってことないから置いといて、
その次はG大阪なので8月末~9月は面白そうです。
大勝かボロ負けのどちらかがみたいです。とりあえずスコア上は勝ったという試合はごめんです。


【】
まだ試合途中ですが幸か不幸かたまたまさんの希望通りの結果でしたね(*_*)
たまたまさんの言う通りアジの采配はあらためて最悪だと確信しました!
【】
以前も言いましたが、今のメンバーはJリーグのトップレベルか?と言われれば少し厳しいですが、もう少しまともな監督なら、もっと良いサッカーができ、上位にいけると思います。
詳しい戦術などについては専門家ではないのでおいといて、辞めてほしい事。
①カレンのサブ、ベンチ外
②隊長がベンチに座っているだけ
③太田のサブ
④翔がすぐ交代
⑤たいした事してないのに汗びっしょりの監督
この記事へコメントする















