*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ちぇっ!
福岡が勝ちましたよ〜
もう福岡の事は考えずに2試合勝てばいいや。
と思いましたが、次節は福岡の試合が終わってからウチの試合があります。
どうしても気になりますよね(^^;;

ところで‥
もう1回長崎戦を見ました。
勝つとわかっている試合なので生放送より余裕を持って見ました。
その中で細かくてしょうもない事が私のツボにハマりました(^.^)
それは2点目‥
上田のキックは凄いですが、この場面の小林がひじょーに良いデス(≧∇≦)
上田にボールを渡して、
(アダが空いているから蹴れ)
と心の中では思っているはずなのに、
ボールを渡すとタラタラとやる気がなさそうに歩きます。
きっとその姿を見て長崎の選手は油断したと思います。
あのタラタラ歩く演技がシュールでなんかいいです(≧∇≦)

次節で昇格は決まらないかもしれませんが、現地で応援して選手の後押しをしたいと思います!!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















