*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



同点にされそうな時間帯もありましたが結局4-2の勝利!
天皇杯でJ1とJ2が対戦して、J2チームが健闘するものの自力で勝るJ1チームが勝つ場合がありますが、
今日の試合はそんな印象でした。

もうJ2は卒業してもいいでしょ!
まだ昇格が決まっていないのに気が早いかもしれませんが、
単純に勝点の数だけでなく、ウチはJ1に相応しいチームになりました。
昨日のJ1の試合を見ても、J1だからって別に対したことね〜な!
と思いましたもん!

と言うことで細かい感想は!
まずは1点目のシーン。
デカのポストプレーから川辺→アダ→デカ。
この3人全員のプレーが良かったですが、川辺からのアダへのパスはスバラシイ!
その他にも19分に川辺〜太田へのスルーパス。
32分に川辺がシュートを打つふりをして→太田へのパス。
川辺がドンドン良くなっています。
Twitterではフリーザのコスプレをしていましたが、1年で変身しました。
しかも、「私はまだ2回変身を残しているんですよ」と思えるくらい、
まだまだ成長しそうです!
来年もジュビロでプレーして欲しいです。空いている10番を上げてはどうでしょうか?
そしてアダも来年もいて欲しい!
夏場は運動量が少なく相手にも研究されてイマイチでしたが、今はキレキレ!!
それこそJ1でもこんな外国人はいませんよ!

そして‥
7番キャプテン上田コータ!
本当に成長して帰ってきました。
パスセンスはバツグン!
中盤からの攻撃のスイッチを入れる縦パスや、ゴールに直結するパスにFK。
キックの精度がかなり高いです。
しかも守備でも貢献しています。
今日も相手の決定機をギリギリで防ぎましたし、4点目も相手のボールをカットして宮崎へのラストパスになりました。


さ〜て!
これから群馬ー福岡戦を見ますが、
群馬応援ですね〜!!!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















