*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ここ数試合好調でプレーオフ圏内を狙う熊本とのアウエーゲーム。
13時開始の大宮が京都と引分けたとはいえ、
3位の福岡とは勝ち点差2。
試合前は正直、少し不安でした。

ところが‥開始早々にジェイの得点!
前半の30分〜40分くらいは熊本の猛攻撃を喰らいますが、なんとか耐えました。
基本的にはジュビロペースの試合ですが後半も気が抜けません。
しかし‥太田の追加点。
後半はそれほど危ない場面はなく試合終了。
キッチリ2-0で勝利〜\(^o^)/

結局、失点しそうだったには前半の30分〜40分の時間帯だけ。
黄金期のようなパス回しからのシュートも何本もありました。
相手のキーパーがもっと下手だったら4-0、5-0で勝った試合でした。
終盤戦にきてチームとしてやりたい事が出来るようになってきました。
ジュビロの戦術は体力的に厳しく、夏場は思うような試合運びが出来ませんでしたが、
涼しくなってきた今は体力的に問題ありません。

さ〜て!!
油断大敵ですが残り4試合、負ける気がしません!
福岡が不気味ですが、勝てば良いんです!
優勝も目の前です!
こんなにワクワクしながら秋を迎えるなんて何年ぶりでしょうか?
今年は名波が監督経験を積む年として我慢するか‥
なんて言っていた時期もありましたが、 名波さん‥ スミマセンσ(^_^;)
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

今日は、みんな良かったです。
リーグ戦終盤の昇格争いの中で、このチーム状況はすごくイイです(笑)

大宮の背中を追って行けば、その先に何かが見えると思います。

【】
通りすがりさん

ついこの前までは前半は良いけど後半は全くダメ。
結果は負けたり引分けたり。
という状況でしたが、今は違いますね!
あと4試合全勝を目指して応援しましょう〜(^O^)
この記事へコメントする















