*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年のジュビロは前半は完璧〜!!
でも後半は失速‥
という試合が多いです。
しかし今日は逆でした(^O^)
前半はイマイチ。 札幌もイマイチ。 眠くなる展開でした。
でも後半は得点してからジュビロペース。
ジュビロはやりたいサッカーができて、札幌はバテてミスが増えました。
いい試合でした!!!


この試合みんな良かったですが、少し目線を変えて見てみると、
私の中のMVPは太田ですね。
太田のポジションでここまで2得点って少なすぎ。と常々思っていました。
しかし、今日くらいクロスの質が高かったら得点が少なくてもOKです!
ウチにはジェイとアダがいます。
このクロスの質ならば太田が決めなくも2人が決めてくれます。
あと、川辺が試合を経験するごとに良くなっています!
レンタル延長を希望〜
J1だっった時のカルリーニョスみたいに広島戦は出場できなくてもいいです。
なんとかなりませんかね〜?


さて、大宮は負けましたが福岡は勝ったので浮かれてばかりいられません。
負けられない試合がまだまだ続きます。
昨年の勝点を越えました。
ジェイが昨年の前田の得点を越えました。
昨年は昨年は違います!
J1昇格に向かってラストスパートです!!!

スポンサーサイト


この記事へコメントする















