*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



とりあえず負けなくて良かったです。
まだ2位ですし‥

ただ‥
この後の対戦を見ると不安がよぎります。
次節の札幌は最近勝ててませんし、熊本はウチが勝てなかった大宮に完勝したわけですし、楽な試合は1試合もなさそうです。


セレッソとのプレーオフが現実的になりそうですσ(^_^;)


【】
たまたまさん、どうもです。

折角、ホーム最終戦のチケットを買ったのに…

3位 4位とは直接対決は無いものの、ロックオンされちゃってます。

ここから始まる磐田の反撃 が見たいです。
【】
通りすがりさん

昨年の事があるのでプレーオフは勘弁して欲しいです‥σ(^_^;)
ホーム最終戦はチケット発売日を間違えており、先ほど見たら良い席は埋まっていました(^^)
なので順位を見ながらチケットは購入しようかと考えています。もし行く事になったら昇格の喜びを語り合いましょう〜!
この記事へコメントする















