*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いつも通りといえばそれまでなんですが。。。
前半は良くて後半はイマイチ。 そして同点。
勝ち試合を落とした印象ですね〜。

1失点目はまあしょうがない。
2失点目はカミック出過ぎ。
この試合はカミックのスーパーセーブで助かった。というシーンがなかっただけに残念。


まだ2位ですし、残り試合を勝てば何の問題はありませんが、
なんかスッキリしません。
やっぱり、隣のオレンジチームが落ちたな!などと、
他人の不幸を喜んでいる場合じゃないですm(_ _)m


【】
たまたまさん、どうもです。

もう少し、柔軟に交代枠を使って欲しいんですけどねぇ…
【】
通りすがりさん

前半は良かったので選手を交代しづらいとは思います。
ジェイがバテていても森島や中村では頼りにならないのかもしれません。
しかし、それをどうにかするのが監督なんですけどね‥

ただ‥解説の戸田も言ってましたが川辺がかなり良くなってきました! 完全かレンタル延長して欲しいです(^^)
この記事へコメントする















