*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前半は2-0でほぼパーフェクト。
ただし、ジュビロは前半と後半が別のチームになってしまうので油断は出来ません。

で‥ 後半
後半開始から北九州ペース。 そして失点。
やっぱりな! という展開でしたが、すぐに追加点で3ー1!
今日はいつもと違うな。
と思いましたが、しばらくして失点。
いつも通り終盤はバタバタして危ない場面が続きます。
ラストプレーもカミックがエリアギリギリのキャッチ。
はあ〜‥
なんとか勝ちました。

しかしセレッソが1-1の引分けで終わった事と、
今年のJ2の厳しさを考えれば、勝点3を手にいれた事は大きいと思います。



なんだかんだ文句を言いましたが、私が好きな今日のプレーは!!!
2点目の川辺からアダへのパスです。
TVで見ていても右の太田へ出せ!と思うような状況で裏をかいてアダへのパス。
アダはそのままエリア内に入り得意な形からシュート出来ました!
川辺はちょっと危なっかしいパスやディフェンスをしますが、
ああいうパスが出せます。
やっぱり、完全移籍で欲しいな〜(^∇^)
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

アダが3点目を取ってくれて、助かりました。
おまけに、セレッソ・アビスパ・ヴェルディが揃って勝ち点1の結果。

次節も必ず、勝ち点3が必須です。
【】
通りすがりさん

もう、内容より勝点3を優先します。
C大阪、福岡などは大宮勝て!(もしくは引分け)
と思うでしょうが、そう行かないようにしたいですね(^^)
この記事へコメントする















