*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前半はウチのペースで後半は相手ペースになり、逆転負け。

もう。。。何回も見たからこの展開は飽きたよ。。。
と言うのが今日の試合の感想でした。 80分くらいまでは!

2点目 上田の縦パス→川辺が相手を背負ってキープ、太田へパス→太田のナイスゴール!
3点目 駒野のFKが壁に当たりゴール!
まさか逆転勝ちするとはおもいませんでした\(^o^)/

ここ数試合勝てなく、順位を落としている群馬相手にこんな試合をしているようじゃ、
自動昇格は無理だな。
と考えるか?
厳しい試合を落とさず勝点3を取れたのは今後に繋がる。
と考えるか?
微妙なところですが、、、
17時キックオフのC大阪VS水戸の試合は、C大阪が逆転して終わりかと思ったロスタイム!
水戸が同点ゴールをたたみ込みました!
なんと2ー2の引分け。 今年のJ2は何が起こるかわかりません。

今日の逆転勝ちは本当に価値があったと思えました!
まだ9試合ありますし、日曜日に負ければ今日の勝ちも無意味になってしまいます。
これからも、内容よりとにかく勝点3ゲットです!

あ。。。
試合が終わってから、群馬のスポンサーのカインズホームへ愛犬のエサを買いに行ました(^^)
スポンサーサイト


この記事へコメントする















