*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



愛媛はアルディージャ、セレッソ、ヴェルディに勝ち現在6位。
ジュビロにも勝って今年はプレーオフからJ1昇格だ!!
くらいの意気込みで磐田にやって来たと思います。

そして‥試合が始まると愛媛ペース。
本当に良いチームになってきて、上位チームに勝ったのも納得できる強さでした。
そういうチームと対戦すると藤田あたりがやらかして(伊野波の場合もあり)
失点するとか、カミックの好セーブで助かった。
なんて事になるんですが、今日は危ない場面はほとんどありませんでした。
守備陣だけでなく攻撃陣も良かったし、チームとしてやりたい事は出来ていたと思います。
ジェイが下がってからも、まあまあの攻撃でしたし、
そんなに悪い試合ではありませんでした。

しか〜し!!!

セレッソ、アビスパは勝った為に、下との勝点差が1しかなくなってしまいました(´・_・`)
時節の群馬戦は内容より勝点3ゲットです!!
そろそろアダのゴールが見たいですね〜
スポンサーサイト


この記事へコメントする















