*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ジュビロ磐田のレジェンド、
中山雅史さんが現役復帰する事になりました。
「引退」という言葉は使っていなかったので、私は必ず復帰すると思っていました。

藤枝MYFCで復帰して30年ぶりくらいに藤色のユニフォーム姿を見たかったですが、
沼津は山本さんがいたり、スルガ銀行の関係、東京からのアクセスなど、
復帰する条件が一番整っているのだと思います。


と言う事で、中山さんが頑張っているのなら俺も頑張るぞ〜!!と思うのですが、
それは仕事ではなく、毎週やっているフットサルです(^^)
シロートの遊びですが20代の奴らとやるのはシンドイです。。
でも! まだまだ負けていません!!
ゼーゼー言いながらもボールに食らい付いています(^o^)

アウエーの奈良クラブの時、来ないかな〜? 生でプレーを見て中山さんのパワーを分けて欲しいです。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















