*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



リーグ戦が再開しました。
中断期間は主力組のリフレッシュ、控え組のレベルアップをしたと考えていたので、
これでアッサリ負けたり引分けたりしたら「ダメだこりゃ!」
と言っていたでしょう。

まず1点目
上田→小林→アダ→小林ゴール。
いい形でした。 このゴール以外にも今日の小林はゴールへ向かう姿勢が見られましたし、
前線のディフェンスも良かったです。
中盤でボールを受けた時、相手が厳しいチェックに来てもボールを取られませんでした。
いつも後半になると小林はもういいから松浦出せよ。
と思うのですが、今日の小林の出来は本当に良かったです。
このようなパフォーマンスをずっと続けてくれれば、頼りになります。

2点目、3点目は相手が1人退場になってからなので、手放しでは喜べませんが、
2点目
前線で連動したディフェンスをかけて相手のパスミスをさそい
小林→ジェイゴール
3点目
相手のディフェンスラインの裏へ抜け出した中村がシュート。こぼれ球を松井がゴール。
詰めていた松井は流石ですが、出来れば中村が1発で決めて欲しかったです。


3-0なので気分良く明日を迎える事が出来ますが、
厳しい事を言うと相手が退場していなかったら、どういう試合展開になったかわかりません。
その退場も1発レッドは厳しかったし、もし逆だったらヤンツーみたいに怒っていました(^^)
(イエローが妥当。 イエロー2枚目で退場とかなら納得)
首位の大宮は負け負けましたが、セレッソ、ヴェルディ、アビスパなど下のチームも勝っているので、
まだまだ安心出来ません!
大宮との直接対決まで連勝しないと厳しいと思います!


よっしゃ、よっしゃ! と気持ちは弾んでいますが、本当の戦いはこれからです。
小林が今日のようなパフォーマンスを見せてくれれば、何連勝も出来ると思います。
攻撃面ではジェイはこれからも点を取るでしょう。
太田はわからない‥?
アダは序盤戦のような決定力がなくなっている‥
ならばトップ下の小林に期待ですね(^o^)

スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

あの、一発レッドはキビしかったですね。
東城だから、イヤーな感じはしていたのですが…
4番と5番のどちらかが、先かなと思っていたのに、3番が突然死喰らうとは思いませんでした(笑)
ウチじゃなくて良かったッス

まぁ、スゴくイイ位置で見てたのですけど、ファウルの瞬間のリプレイ見てたら、「キタ〜!」って顔してましたからね(笑)

絶対出したかったんでしょうねぇ…レッドカード
【】
通りすがりさん

ルール上、決定機を阻止した場合はレッドでイエローはないらしいです。
(他の方に教えてもらいました)
そういうルールならば納得ですが、
そう考えるとウチのディフェンスは非常に怖いですσ(^_^;)
金沢はこの敗戦に気落ちせず、序盤戦のような粘りを見せて昇格のライバルチームの勝点を伸ばさないようにして欲しいです(^^)

この記事へコメントする















