*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は早く家に帰れたので、天皇杯の清水VS藤枝をスカパー観戦(^o^)
序盤に清水が2点を取り、こりゃジャイキリは無理か〜‥
と思ったら、前半のうちに2-2の同点。
後半は藤枝が2点を追加し、結局4-2で藤枝が勝っちゃいました\(^o^)/
しかも、4得点とも偶然入ったような点ではなく、
完全に崩して取ってました。

ジュビロの天皇杯は終わってしまいましたが、宿敵清水を地元なので密かに応援している藤枝が倒してくれて、非常にウレシ〜です!!
清水からしたら残留が一番の目的なので天皇杯なんか別にいいんだよ。
と言っているかもしてませんが、勝ちは勝ち!
こういう感じ(ジャイアントキリング的)で天皇杯を楽しめたのは初めてなので、興奮しております(笑)


この記事へコメントする















