*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2回戦はTV放送がないので詳細はわかりませんんが、0-1で負けました。
同じ相手に3回も負けるな。
と言う意見の方もおられるかもしれませんが、何の問題もありません。
もちろんリーグ戦では福岡に勝っておきたかったですが、
天皇杯の負けはノープロブレム! 想定内です。


この先J1昇格する為には先発の11人と交代の3人だけで戦うのは無理です。
天皇杯を戦った選手達の力が必要です。
使えね〜! と思ってる選手でもレギュラー選手の怪我や出場停止で使わなくてはならない時が来るかもしれません。
そんな時に使えね〜選手がモチベーションが低くて、更に使えなかったら本当に困ります。
それに外国人頼みのウチとしてはジェイ、アダ、カミックが休養出来たのが大きいです。
万が一の時はサブ組の力が必要になりますが、当面は外国人3人の出来きが勝敗を決めます。
そういう意味では蒸し暑い日本の夏が終わって、コンディションも整えて後半戦を向えられるのは作戦通りではないかと思います。


この記事へコメントする















