*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は、トシヤが100ゴールを決めてくれました。
できればジュビロの選手として決めてほしかったけど、ずっと応援している者として           「おめでとう、そしてこれからも頑張ってください」と思いました。
数試合前、名古屋にPKのチャンスがあった時、何でヨンセンが蹴るんだよ!トシヤに蹴らせろよ!と思っていましたが、
実はトシヤのこだわりで、ストライカーが自ら獲得したPKは蹴りたくないし、100ゴールは流れからの得点を望んでいたそうです。
今日のゴールは左からのクロスを後ろから走りこんできたトシヤが決める理想的な形だったので本当によかったです。
そして、
今日はジュビロの10番も得点して前田とならんでチーム最多得点です。
今日のゴールは2000年ごろのヴェルディ戦でタカからのパスを隊長が滑り込んで決めたゴールと似ていて、なんか良かったです。
翔はもっとボールにからんで、ゲームをコントロールできるくらいの選手になってほしいですが、そうは言いうものの今シーズンのパフォーマンスはかなり高いと思います。
最近はすぐ交代させられてしまうけど、フル出場さてやれよ!
だいたい、今日は太田がサブってようよ?
ブラジル人3ボランチを実現させようとしたら、こうなるのか?
ま! 今シーズンあと10節以上あるので翔には12点、13点ぐらいを目標にやってほしい。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。