*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



天皇杯 vs北陸大学。
なんとか1-0で勝ちました。
今日の天皇杯の試合で、ここまでサブの選手中心のメンバーはウチくらいだったと思います。
松井や駒野はメンバー登録されていません。
どういう意味なのかと ???
不安感いっぱいで試合を見ていました。

そして‥
試合後の名波のコメント。
練習試合で大学生に負けまくっていたメンバーでやったんですね!
サッカーでメシ食ってる人間が勉強しながらやってる奴らに負けっぱなしでいいのか?
俺に意地を見せてみろよ!
て、事だったんですね(^o^)
意地を見せて名波にアピール出来たかどうかは微妙な試合でしたが、
最低限の結果は残せたと思います。
レギュラー組は休めたし、サブ組はこのままでは駄目だ、もっと頑張らねば!
と感じているでしょう。
色々と言いたい事はありますが、
まあ今日は大目にみます^_^;

スポンサーサイト


この記事へコメントする















