*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は天皇杯1回戦です。
相手は北陸大学です。
どんなチームか知りませんが、フットボールネーションの東京クルセイドみたいなチームって事はないだろうし、負ける事はないと思うのですが‥
最近の練習試合で大学生に負けまくっているので心配です^_^;
相手にスピードのあるFWでもいたらウチのDFはぶち抜かれそうで‥
とても心配です‥
もちろん今年の最大の目標はJ1昇格なので、負けても何の問題はありません。
サブの選手は使えねーやつばかりだな。
とイライラするだけです。


あまり期待はしていないので、今日は勝てば文句は言いません。


この記事へコメントする















