*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日の徳島戦。
用事がありスカパー録画を見終わったのは日付けが変わる頃でした。

正直いって3-1ではなく1-3、いや‥もっとすごい点差で負ける可能性があった試合でした。
でも、やっぱりウチの外国人選手はスゴイ!!
ジェイ
1点目はスゴイとしか言いようがない!
2点目はディフェンダーが柔道してるのにバランスを崩さずシュート→ゴール!
アダ
この試合はディフェンスも頑張っていました。
ドリブルでグイグイ攻め込んで自分の良さを出していましたし、
太田へのアシストは見事!
カミック
失点したプレー以外はスバラシイ!

そして‥太田。
もう太田のシュートには1%もゴールの可能性を感じていませんでしたが、
右サイドを駆け上がりシュート!
若い頃のようなゴールでした!
9番を背負っている以上、中山さんの前では不甲斐ないプレーは出来ませんよね(^o^)


という事で勝利して2位をキープしてリーグ戦の中断を向かえる事ができました。
課題はいっぱいありますが、名波も言っていたように、
ここで負けて中断期間を向かえるのとは大違いです。
とりあえず良かった。。。
これで天皇杯は余裕をもってコンディション調整とキャンプでやってきた事の再確認ができます
ただし‥ 大学生に負けたりしたら激怒するかもしれません(笑)
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

太田の初ゴール、嬉しいです。
アダが、本来のアダに戻って嬉しいです。
ジェイの2ゴール嬉しいです。

試合終盤、ドタバタしないで勝ったのは、何試合ぶりでしょうか?
【】
通りすがりさん

開幕から数試合、アダは攻撃でも守備でもチームに貢献してました。
それが最近は守備意識が低くて困っていたのですが、
今回は守備も良かったです!
太田のゴールはやっと来たか!
という感じですね(^o^)
この記事へコメントする















