*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



次節の徳島戦は負けるので、おそらく4位に後退するでしょう。
そのあとリーグ戦が中断して、次は3週間後になります。
その間は天皇杯2試合(1回戦を勝つ事が出来れば)が
あるので、実践で今までやてきた事の再確認と、
新しい事にトライするのにもってこいです!

水曜日などに天皇杯があると週末のリーグ戦へのコンディション作りが大変ですが、
試合間隔が1週間あるのでちょうどいいです。
ここでチームを建て直す事が出来るか? 出来ないか?が
昇格出来るかどうかのターニングポイントだと思います。


ただし‥
私の予想ではジュビロは何も変わらず、逆に他のチームが天皇杯を有効に使って差が広がるんじゃないかと感じます。
もちろん、ジュビロの昇格を願っていますが、今だにこうすれば勝てる。
という形が全然出来ていないのは昨年と同じです。
きっと名波は解説の立場から見たら、こうすれば良いのに、ああすれば勝てるのに。
と考えていたでしょう。
でも 監督になった今は自分の考えていた事をやっているのに何で勝てねーんだよー?
と考えているでしょう。
今年は名波が監督の経験値を積む年だと割り切りました。


さて。。。
今日は新潟を応援しよー\(^o^)/


スポンサーサイト


【】
昇格は無理ですね。
これで、ジェイが怪我で長期離脱でもすれば、全敗もあり得る。
最初からこのメンバーでは無理だった。
守備に手をつけなかった時点で無理だった。

スカパーもサッカーは解約しました。

今のままで、解決策はありません
【】
すきらってさん

お久しぶりです(^^)
やっぱりディフェンスですよね‥
相手が勢いよくドリブルしてきたら、「あ!やられる!」とおもっちゃいますから。
私は強いジュビロが復活するのを10年でも20年でも、気長に待たせていただきます(^^;;
この記事へコメントする















