*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お盆休みで暇なので京都戦をもう一度見ました。
得点
1点目 流石ジェイ!
2点目 上田→ジェイ。上田のパス最高〜、ジェイのヘッド最高〜!
3点目 PKは左サイドネットへー。流石ジェイ!

失点
1点目 あの時間帯は京都のペースが続き失点。
仕方ないといえばそれまでですが、耐えたかった。
2点目 サイドの櫻内、中の藤田とも駄目ディフェンス。
3点目 藤田が相手の外人にぶっちぎられたのが最大の原因。
カミックのクロスの処理も最悪。大黒にパスしてしまった。
櫻内、大黒を見とけよ!

というのが私の感想です。
他のジュビロファンの方も若干違うかもしれませんが、
「何やってんだよ〜?!」「こんなんじゃ今年も昇格出来ないぜ」
という気持ちだと思います。


ただし!
私の基本的なスタンスは‥
どんな成績でも名波ジュビロを支持します。
今年はサッカーに理解のある社長になり、強化部長、コーチ陣も元ジュビロ選手ばかりになりました。
これがジュビロが強くなる最善の方法かはわかりません。
でも今年が新しいジュビロの歴史が始まる年だと思っています!
今のところやっているサッカーにも成績にも不満はあります。
でもいいんです! 好きだから!

極端な事を言うと、近所に住んでいるヒロシ君は大学を卒業してプロのサッカー選手になりました。
日本代表になってW杯にも出場しました。
引退後は解説の仕事をして、昨年からジュビロの監督になりました。
なかなか結果が残せませんが、まだ2位です。昇格目指して頑張ってください。
というような気持ちです(⚠︎名波と私は何の関係もありません)

スポンサーサイト


この記事へコメントする















