*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日のホーム京都戦。
皆さんもご存知の通り3ー3の引分けでした。
ジェイの3点目が入った時は試合が決定したと思ったのに、、、
試合内容も京都の思惑通り。
中盤で厳しくディフェンスしてウチのサイドバックの裏を使い、
アーリークロス。
ロングシュートを撃ってもカミックが止めてしまうから、有効な手段でした。

ところで、
この試合、名波はかなり怒っていますよね。
自分の思うように選手が動かなくてイライラするようでは、監督としてまだまだだと思います。

が!。。。

きっと京都をスカウティングしてこの試合にやる事をチームとして確認していたと思います。
そのための練習もしているはずです。
確かに相手のある事なので万全の対策をしてもやられる場合はあります。
でもそのあとです。
やられると、ずーとやられぱなしです。
何の練習を毎日しているんですか? と思います。

ちなみに、いつも言っていますが、相手は何位のチームですか?




スポンサーサイト


この記事へコメントする















