*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



J2リーグを全く知らない外人さんが見たら 、
2位と15位の対決とは思わないでしょう。
勝ったけど非常にきわどい試合でした。
そんな試合でも引分けもしくは負けたら、今年も昨年と同じかよ‥
となって失速するだけでした。
そういう意味では価値のある勝利でした。

ですので、得点シーンの感想〜\(^o^)/
1点目
太田のクロスに対して小林が猛ダッシュでニアに飛び込んだことで、
相手のマークが分散してジェイのゴールに繋がりました。
やはりクロスに対して中に2人以上いないと点は入りません。
この一連のプレーの中では小林の動きが良かったです。

2点目
松浦→川辺のゴール。
松浦と川辺って2人の連携がかなり良いのではないかと思います。
実は‥ワタクシは川辺をかなり気に入っています。
来年は少しぐらいお金がかかっても完全移籍させるべきです。
広島とどんな契約か知りませんが、まだ若いし実績も少ないのでトンデモないお金はかからないんじゃないかと思います。

さて、アウエーで勝利して今度はホームで連勝だ!
と思うと、コロっと負けてしまうのがジュビロです。
3位にヴェルディが上がってきたので、まだまだお尻に火がつきそうな状況です。
久しぶりにサポーターが「ここから始まる磐田の反撃〜」のチャントやらなくても良い試合を見たいですね〜
スポンサーサイト


【】
広島サポです。

残念ながら、川辺は実績は目立たないかもしれませんが、若くして野津田・浅野・宮原らとともに将来のサンフレッチェを背負う人材として位置づけられていますので、手放すことができません。

ジュビロが、今シーズン中もしくは今期終了後に獲得を考えているようでしたら、2億を超える移籍金を要求するでしょう。
【】
広島サポさん

コメントありがとうございます(^^)
5〜6千万円くらいかと思いましたが、2億ですか‥
ちょっと厳しですね。
磐田がそこまでお金があるとは思えませんから(^^;;
ところで、広島は良い選手が多いですよね。育成がうまいんでしょうか?
川辺は広島に帰ったとしても、ずっと注目選手として見ていきたいと思います。
【】
広島も前田・藤井・高萩・高柳・佐藤・田坂・森脇・槙野・柏木(←みんな他所のクラブに行ってしまいました)などがいたユース黄金期に比べると、他チームがスカウトを充実させたり、広島のトップが充実してきたので昇格してくる選手が少なくなりました。

それでも、地方クラブにとってユースの充実がクラブの根幹に関わる問題として一所懸命に取り組んでいますよ~。

川辺のパスを見ていたら、こいつは大物になりそうな雰囲気がするでしょ。

【】
ハムさん

川辺のパスセンスは素晴らしいです。
ボールを持っている時も落着いてプレーしてますし、本当にまだ19歳か?と思います。
でも昨日の試合後のインタビューではまだ少年らしさがあって好感がもてます(^∇^)
【】
たまたまさん、どうもです。

川辺は、後からゆっくり口説くとして…(笑)

取り敢えず、次節ホーム京都戦の勝ちは必須です。
勝ち点3を、積み重ねて行きましょう!
【】
通りすがりさん

2位のチームのホームゲームで19位と対戦するのに、不安感がかなりあるんでよね^_^;‥
ただ、我々は応援するだけです!
内容が良い事に越したことがありませんが、まずは確実に勝点3です!
この記事へコメントする















