*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



負けた日はイライラ。
次の日は落ち着いて少し冷静に。
その繰り返しな訳ですが‥

前向きに考えると、
まだ2位ですし昨年の松本のようなチームはいないので、
まだまだ2位以内でシーズンを終了出来る可能性はかなりあります。
もしC大阪が調子に乗って引分けなしの10連勝とかしたらヤバイですが、
基本的に今年のJ2で安定しているのは大宮だけです。
他は勝ったり、負けたりしています。


と言うわけで、終わった試合は忘れましょう。
次です。 次!
岡山戦です。
前回の対戦の時は開幕して好調の岡山でしたが、
今はただのJ2中位チームといった印象です。
で。。その次のの京都は絶不調で下手をしたらJ3に落ちかねません。
この2試合で勝点6は必須です!
負けたりしたら勝点うんぬんよりも、J1昇格するチームの資格はありません。
もう上位には強いけど下位に弱いという言い訳も出来なくなりました。
今回のC大阪(上位)
次の岡山(中位)
その次の京都(下位)
に負けたらどこにも弱いという事になりますから。



あと。。
少し違う話題ですが、
カミックのお兄さんが藤枝に!
ディフェンダーのようですが、ちょっと楽しみです(^∇^)


この記事へコメントする















