*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



岐阜戦‥
試合を見ていて感じた事があります。
ハッキリ言って負け惜しみですが‥

岐阜さん。。
お前らと試合しても面白くないから、俺らは来年はJ1でやるわ!
せっかくあげた勝点6を無駄にしないように、頑張ってJ2に残留してください。

と、言わせてもらいます。
一番悪いにはこんな糞サッカーに負けるジュビロなんですが、
負けたからではなくて、普通にサッカーを見ていて面白くないんです。
今日はサブの選手や今まで試合に出たことがない選手ばかりでやれば良かったと思います。
きっと岐阜の選手、サポーターとも勝った、勝ったと大騒ぎしているところでしょうが、
あまり悔しくありません。

ウチは日曜日の試合に気持ちを切り替えるべきですが、
岐阜さんも浮かれていないで次の試合に備えた方がいいですよ。
天皇杯で下のカテゴリーのチームに負けて、天皇杯は終わちゃったけど、
リーグ戦を頑張るか!
と言う時の気持ちですね。

まあ、頑張ってください岐阜さん。
もう戦う事はないと思います。


この記事へコメントする















