*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前回の岐阜との対戦は0-2からの逆転負けでした。
ですから次節は油断できません!
と思うわけですが‥

岐阜って今、最下位なんですよね。。。
ウチはたとえJ3のチームが相手でも全く油断はできませんが、
現在2位で今年は必ずJ1に昇格する事を目標にしているチームが最下位のチームに負けるわけにはいきません。
週末には昇格のライバルのC大阪戦が控えていますが 、
下手にC大阪戦の事は考えずに、岐阜戦に集中してはどうでしょうか?
作戦として岐阜戦はメンバーを落としたり、力をセーブしてやってC大阪戦にピークをもっていくのも良いでしょう。
しかし 勝つ事がチームにとって一番良い薬です!
まずは岐阜にホームでの借りを返しましょう!!

ちなみに私は大阪で暮らしていますが、
仕事の営業車の中ではABCラジオの「ドッキリ ハッキリみよさわやすし」
と言う番組を聴いています。
大阪のラジオ局ですが、そのラジオのスタッフに岐阜出身者がいて週に1回2分間程度の、
「今週のFC岐阜」といったコーナーがあります。
前回の対戦後のそのコーナーはかなり調子づいてやってました。
なので! 個人的には次回のそのコーナーはお通夜みたいな内容にして欲しいんです!!!

基本的に大阪のラジオではサッカーネタはやりません。
C大阪やG大阪が勝っても私の聞いているラジオでは何も言いません。
言ったとしてもフォルラン、宇佐美、ガンバの新スタジアムの事くらいで、
ジュビロのジュの字も出てきません。
でも上記にコーナーでは岐阜を推しているので絶対に対戦したチームの事がでてきます。

私としては‥
岐阜戦>C大阪戦 です!!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















