*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



真夏の連戦の時期がやってまいりました。
まずはVS千葉!
勝てば千葉とは勝点差10、負ければ4となりますし、
首位大宮とは勝点差11になる可能性がある非常に大事な試合です!

試合内容としては、千葉はディフェンスは固いものの、
攻撃は大したことありませんでした。
カミックが仕事をしたのは伊野波に当たってコースが変わったシュートくらいでしょうか?
ただし、ウチのシュートも枠外や枠内でもゆるいものばかりでした。
こりゃ〜0-0かな??
と思っていました。

そんな時、カウンターでボールを繋ぎ右から太田のクロス。
太田のクロスはちょと悪いな。。相手キーパーの守備範囲かな。。

ん?????

ジェイのゴ〜ル!!!!!!
すげ〜!!
相手キーパーは取れるな。と判断して普通にチャッチしようとしました。
そこへキーパーの手より高い打点のジェイのヘディング!
イイね〜!!
残り時間の使い方も良くなってきましたし、ナイスゲームでした。
3連休なので寝る前にもう一度試合見よ(^∇^)
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

伊野波のクリアミスが入らなくて、本当に良かったです(笑)
サンキュー、カミンスキー♫
ハチだったら、間違いなく入っていた気がします。
それも、濃厚に

アウェイの千葉戦の時とは、大分チームが変わっている様で、余り怖さはなかったです。

太田の、やらかしちゃったクロスかぁ…を
叩き込むんだから、ジェイは大したもんです。
【】
通りすがりさん

0-0で後半に一瞬のスキをつかれて失点。
なんて事が起こりそうな気がしましたが、
ウチのDF、GKの頑張りと相手の攻撃力の低さによって失点ゼロにできました。
連戦は選手を入れ替えながらチーム全員で乗り切ると思いますが、ジェイの代わりがいないのが不安ですσ(^_^;)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















